【五行】五行で心理分析してみよう!(続き)・・・腎

288

お知らせ

瀧田 美智代 瀧田 美智代

心が原因で起こった状況が、なんとなくはまってきた頃合いでしょうか?? 五行を使った『悪』の分析シリーズをまだ何も見てないと言われる方は、 第一回をまず読んで、→ 心のページを読んで、今回のブログを読んだ方がしっくりきます……

記事を読む

【店休日】22日は久留米へ~

no image

お知らせ

瀧田 美智代 瀧田 美智代

土遊び好きですか? 私は大好きです(^^) でも遊びに行くわけではありません。 とっても美味しい「あまおう」の植え付けのお手伝いをしてきます!! 初めての経験ですが、食べ物、植物、大地から、たくさんのエネルギーを 受け取……

記事を読む

【耳鳴り】五行を身近に・・・「豊田真由子議員の謝罪会見」

picuture-0071

お知らせ

瀧田 美智代 瀧田 美智代

昨日は、「ハゲー」で一躍有名人になった豊田真由子議員の謝罪会見がテレビに流れてましたね~。 最初、あの怒鳴りっぷりを聞いた時は、コントかと思いました(笑) 奄美大島の方言「はげ~」をご存知? この「はげ~」は、とっても愛……

記事を読む

わかめを食べる!!

222

お知らせ

小田 歩 小田 歩

スーパーに行くと春の食材に出会うことが増えてきましたね。 小田ックス、甘いものや炭水化物が好きなせいか健康診断の血液検査では血糖値を示す数値がいつも高めです。 そんな時に海藻類を多めに食べると良いと聞きましたので、乾燥の……

記事を読む

3月5日は『啓蟄』

8ad951972d9ef8d0ef045301d9d872c5

お知らせ

小田 歩 小田 歩

朝晩は寒く、お昼間は暖かい日が続いております。 お身体の調子はいかがですか? 本日は二十四節気の『啓蟄』です。 啓蟄とは 『暖かくなって生き物が土から出てくるころ』という時季です。 ・「啓」は開く。 ・「蟄」は虫などが土……

記事を読む